ORCAサポートセンタ 主治医意見書/医師意見書/訪問看護指示書作成支援ソフトウェア 『医見書』Ver3.0


医見書Ver.3.0とは環境チェックツールFAQ意見書記入の手引きリリースドキュメントデータ移行についてムービーマニュアルサポート更新履歴

■医見書ソフトとは

『医見書』は公益社団法人日本医師会が開発し、ORCAサポートセンタ(OSC)にて販売およびサポートをしているソフトウェアです。

平成26年度改正に伴う医見書の対応について

JAVAの重要なセキュリティアップデートのお知らせ(PDF)

Mac OSXについて

Windowsについて

ご購入はこちらから

■年末年始のお問い合わせ対応について

2014年12月27日(土)から2015年1月4日(日)までは休業とさせていただきます。
上記期間中のFAX・メールでのお問い合せおよびご注文受付は可能ですが、
対応は2015年1月5日(月)より順次回答・発送をいたします。

   〜  2014/12/26(金)   通常業務
2014/12/27(土)  〜  2015/01/04(日)   休業(FAX・メール)
2015/01/05(月)  〜      通常業務

■医見書のサポートに関するお問い合わせ
メール:ikensyo@orca-support-center.jp
FAX:020-4622-8452 / 03-5319-0680 にて承ります。

■休業中のご注文に関するお問い合わせ
メール:fax-order@orca-support-center.jp
FAX:020-4622-4544または03-5319-0680 にて承ります。


ご迷惑お掛けいたしますが、
ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

■バージョンアップについて

医見書ソフトがインストールされているパソコンが、インターネット接続可能なパソコンである場合は、オンラインアップデートによりバージョンアップが可能です。

医見書ソフトをインストールしているパソコン以外で、インターネット接続可能なパソコンがある場合は、アップデートパッチのダウンロードによりバージョンアップが可能です。

CD-ROMによるバージョンアップをご希望の方は、アップグレード版のご購入をお願いいたします。

その他用紙

▲ページトップへ

■サポートについて

ORCAサポートセンタ 医見書サポート

サポート時間:月曜日〜金曜日(祝祭日を除く) 10:00〜18:00
TEL:03-5319-0670
FAX:020-4622-8452/03-5319-0680
メールアドレス:ikensyo@orca-support-center.jp

※以下のURLでもサポート情報を公開しています。ご参照ください。
  http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/index.html
▲ページトップへ

■更新履歴

▲ページトップへ

Copyright (C) ORCA Support Center