お問い合わせ内容 |
医見書の起動時に解凍が始まってしまう場合 |
回答 |
1. 下記URLより、医見書のバージョンアッププログラムを ダウンロードしていただき、医見書を最新のバージョンにしてください。 ■アップデート(最新版へのバージョンアップ) URL : http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/update.html ※ バージョンアップをおこなう際には、医見書データのバックアップをおこない、 医見書が起動していないことを確認のうえ、おこなってください。 [データの退避(バックアップ)方法] URL : http://www.orca-support-center.jp/ikensyo/faq/html/ikn-faq-operation-002.html 2. バージョンアップ後、デスクトップにある医見書のショートカットを 右クリック後、[プロパティ]を開いてください。 3. 画面中央部に[リンク先(T)]と書かれた項目があります。 "C:\Program Files\Ikensyo2.5\Ikensyo.jar"と表記されていますので、 リンク先の最後の部分である、"Ikensyo.jar"を"Ikensyo.exe"に変えてください。 変更前 : ["C:\Program Files\Ikensyo2.5\Ikensyo.jar"] 変更後 : ["C:\Program Files\Ikensyo2.5\Ikensyo.exe"] 以上の作業をおこなうことで、医見書が正常に起動いたしますので、 ご確認のほど、お願いいたします。 |
Copyright (C) 2006-2008 ORCA Support Center