ORCAサポートセンタ 主治医意見書/医師意見書/訪問看護指示書作成支援ソフトウェア 『医見書』Ver3.0


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お問い合わせ内容
医見書の起動時に解凍が始まってしまう場合
回答
1.
下記URLより、医見書のバージョンアッププログラムを
ダウンロードしていただき、医見書を最新のバージョンにしてください。

■アップデート(最新版へのバージョンアップ)
URL : http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/update.html

※
バージョンアップをおこなう際には、医見書データのバックアップをおこない、
医見書が起動していないことを確認のうえ、おこなってください。

[データの退避(バックアップ)方法]
URL : http://www.orca-support-center.jp/ikensyo/faq/html/ikn-faq-operation-002.html

2.
バージョンアップ後、デスクトップにある医見書のショートカットを
右クリック後、[プロパティ]を開いてください。

3.
画面中央部に[リンク先(T)]と書かれた項目があります。

"C:\Program Files\Ikensyo2.5\Ikensyo.jar"と表記されていますので、
リンク先の最後の部分である、"Ikensyo.jar"を"Ikensyo.exe"に変えてください。

変更前 : ["C:\Program Files\Ikensyo2.5\Ikensyo.jar"]
変更後 : ["C:\Program Files\Ikensyo2.5\Ikensyo.exe"]

以上の作業をおこなうことで、医見書が正常に起動いたしますので、
ご確認のほど、お願いいたします。


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