ORCAサポートセンタ 給付管理/介護報酬請求支援ソフトウェア 『給管鳥』


[ 給管鳥 > FAQ > メインメニュー・利用者管理 > 005 ]
お問い合わせ内容
開始年月日、中止年月日、入所(院)(居)年月日、退所(院)(居)年月日の登録方法
回答
1.
[利用者管理]をクリックします。利用者一覧画面が表示されるので、
該当の利用者をダブルクリックし、利用者情報詳細画面を表示させます。

2.
「異動情報」タブをクリックしてください。

3.
異動情報の「サービス」から該当のサービスを選択し、
「異動事由」で「開始」を選択、「日付」欄で日付を入力後、
[追加]ボタンをクリックし、右上の[登録/更新]してください。

※
上記方法は中止年月日、入所(院)(居)年月日、退所(院)(居)年月日も同様です。

該当のサービスを選択し、「異動事由」から該当の項目を選択、日付欄に日付を入力、
中止の場合は「中止理由」が、また入所(院)(居)の場合は「入所(院)(居)前の状況」
退所(院)(居)の場合は「退所(院)(居)後の状況」が必要になりますので
(ショートステイの場合は不要)該当項目を選択し、[追加]ボタンをクリックし、
右上の[登録/更新]してください。

Copyright (C) 2007 ORCA Support Center